土地を買いたいお客様にお待ちいただいてます。

query_builder 2022/07/10
不動産買取情報
50560F0A-094F-4D40-A96E-839D84B3FEBC

●太陽光発電用地

市街化調整区域でも、農地でなく、広い土地、通電の可能な電気が通っている、平坦地など諸条件が整えば買取可能とのことです。抜根・伐採、整地、境界画定などのお見積りもすぐお出しします。基本的に土地買取の坪単価などは低くなりがちですが、遊休不動産になってしまっている広い土地ですと、向いているかと思います。ご相談・お問い合わせください。


●資材置き場 水道や電気が通っていなくても大丈夫です。

道路との高低差があっても構いません。比較的平らにできるようでしたら資材置き場に適していると思います。どちらかと言えば、国道、インターなどに近い場所などはとてもニーズがあります。エリア的には国道4号バイパス、国道50号線、栃木街道、壬生インター、日光街道、宇都宮インター、上三川インターなど比較的ニーズ高いです。


●電気、水道、下水道が通っていれば開発用地

比較的1000㎡までは割と取引は盛んですが、1000㎡以上の土地を購入すしてくれる先は見つかりずらいかと思います。なぜなら、今の状態から分譲地に変わるまでたくさんの手続きと時間がかかるからです。売る方も何かと面倒が多くなります。栃木買取不動産では直接買取可能ですが、売り主様へのサポートもしっかりさせていただきます。そういった広めの土地は、住宅地として開発していく会社もたくさんあり、すでにお待ちいただいている状態ですので、ぜひ栃木買取不動産へ、ご相談・お問い合わせください。


●トランクルーム用地も大変人気です

地形の悪いけど、立地がよく隣接している道路は広い場合は、トランクルーム用地などに最適です。一つ要件が必要なのは、用途地域に気をつすけなければなりません。低層住居専用地域、第一種中高層専用地域は難しくなります。また、市街化調整区域も難しいです。場所はいいのにこんな土地誰が買うんだろう?といった土地は特にご相談ください。栃木買取不動産では、すでに購入待ちしていただいております。お問い合わせください。


●売却に付随した、解体、測量、登記もおまかせください

栃木買取不動産では、不動産売買取引に付随した、更地渡しとなった場合の解体費用、境界が不明瞭な場合の測量、お済みでない登記の費用など、一括してお見積もり可能です。その他、ゴミ出し、除草剤散布なども承ります。売却から引き渡しまでのサポートはもちろん、各種サービスでもしっかりサポートさせていただきます。

NEW

  • 沢山の査定依頼ありがとうございます。

    query_builder 2022/08/15
  • 今、一戸建ての販売スピードが上がっています。

    query_builder 2022/07/22
  • 土地を買いたいお客様にお待ちいただいてます。

    query_builder 2022/07/10
  • 栃木県の住宅用地を募集中

    query_builder 2022/07/05
  • 栃木県のマンション買取なら、栃木買取不動産へ

    query_builder 2022/06/25

CATEGORY

ARCHIVE